職場クチコミ

京都コミュニケーションセンター

0

(回答 0人)

現在求人の募集はありません。

最新情報や類似求人を問い合わせる

募集要項

●経験を活かせる仕事 医療・健康の全般に渡ってご相談に対応していますが、今回は小児救急電話対応に限定しています。そのため正看護師の資格を持ち、小児科経験のある方(経験年数不問)を求めています。臨床経験を踏まえ、電話の向こうで苦しんでいる保護者の悩みを的確にくみ取りわかりやすくアドバイスをしていただくためです。 ●医療の知識を仕事に活かす 電話相談現場では、臨床現場とは一味違うスキルが求めらます。新人カリキュラムを必ず受講していただき、一人前の相談員となってからも研鑽を積んでいただくための教育機会を用意しています。業務に慣れて頂いた後、小児救急以外の幅広い医療分野にも広げていける可能性があります。

もっと詳しく情報を知りたい?

はい

基本情報

法人名

ダイヤル・サービス株式会社

郵便番号

604-8162

住所

京都府京都市中京区烏丸通六角下る七観音町630 読売京都ビル6階

最寄り駅

京都本線「烏丸駅」から徒歩5分

施設形態

企業

診療科

・・・・・・・・・・・・・・・・

病床数

0

看護配置基準

カルテ種別

診療時間

休診日

最新の募集状況を問い合わせる

京都府の最新求人

もっと見る全国の求人情報を検索する