職場レポート
田辺中央病院の求人情報

子育てナースに◎人間関係良好

田辺中央病院は京田辺市で唯一の急性期一般病院として、妊婦さんや赤ちゃん、働き盛りの方、さらにはご高齢の方々に至るまで、地域の皆様に少しでも安心して暮らしていただけるように、力を尽くしております。 救急疾患の診断・治療を中心に、健康管理センターでの病気の予防・早期発見、さらには最先端医療への対応も行っております。 育児中の職員も多数活躍しており、家庭との両立に理解のある職場です。皆「お互い様」の気持ちを持って働いているため、人間関係の良さも自慢です。

現在、求人情報はありません

設備・研修

託児所・保育所
託児所あり
独身寮
研修制度
■教育制度 ・プリセプター制度あり ・向上心のある方への支援は充実!研修も経費扱いです!(交通費負担&出張扱いで参加可能) ・教育委員会主体の勉強会は16:30-17:30で実施し、教育委員会以外の勉強会は時間外で1時間程度あります。

この病院の基本情報

法人名
医療法人社団石鎚会
郵便番号
610-0334
住所
京都府京田辺市田辺中央6-1-6

メッセージ

こんな人を求めています
「地域医療の充実」、「心と心のふれあい」をモットーに、一緒にがんばりましょう。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
セールスポイント
<教育/サポート体制が整っています♪> ○中途採用者にもプリセプターは付きます。実技等の指導、フォローは勿論のこと、相談役としてもサポートできるよう体制を整えています。 ○BLS研修やガン看護研修など、幅広いニーズに応えることができます。 ○認定看護師の取得も法人として支援しています。 ○院外研修は病院負担で参加いただいています。出張扱いとなり交通費や食費も全額補助されます。 <人間関係が良い♪> ○ICT、NST、RST、褥そう対策など、Dr./Ns/コメディカルが色々なチームで職種を超えて連携しています。 ○夏はビアガーデン、秋は職員運動会など理事長が職員を楽しませたい気持ちが強い♪ <地域医療に貢献できます!> ○石丸医院からスタートし、今では田辺中央病院・田辺記念病院を中心に10施設を展開。 ○京田辺市唯一の急性期病棟で、山城エリアでは数少ないNICUを持っています。

\ 口コミ投稿でAmazonギフト券が当たる /