職場レポート
まつもと医療センターの求人情報

急性期から専門医療まで幅広く学べます

各種手当、休暇等、福利厚生が大変充実しているので、安心して長く勤務できます。 平成27年には新病棟も完成し、より急性期医療に力を入れていく方向です。新病院での勤務を視野に入れて、今から一緒に働いてみませんか?

現在、求人情報はありません

設備・研修

託児所・保育所
託児所あり
独身寮、家族寮
研修制度
・業務内研修 医療安全、感染管理の研修などは業務時間扱いで手当あり。入社より3年目までの研修は全て業務時間内 ・業務外研修 上記以外のものは業務時間外扱い。国立病院機構の能力開発プログラムに沿った教育研修体制あり。認定看護師支援あり。 ・勉強会

この病院の基本情報

法人名
独立行政法人国立病院機構
郵便番号
399-8701
住所
長野県松本市村井町南2-20-30

メッセージ

こんな人を求めています
正職員としてしっかり勤務していきたいと考えている方、ぜひ一度見学にお越しください。 幅広い医療を提供している病院なので、全員がこれまでの経験を活かして勤務しています。入社後は教育担当者がきちんと業務内容をお伝えしますので安心です。 いろいろな経験を積み、看護師として成長していきたい方をお待ちしております!
スタッフの声
スタッフ同士が和気あいあいと仕事をしている病院です。忙しい時は本当に大変ですが、スタッフ同士が協力しあってお互いをフォローしています。 中途入社の方も病棟に教育担当者がいるので安心ですし、早く馴染めるようにみんなでサポートしていきます。 子育て中の看護師をサポートする制度があるので、ライフイベントに関わらず働き続けることができる病院だと思います。
セールスポイント
■国家公務員に準じた待遇で、充実した福利厚生があります! ■急性期から専門医療まで、幅広い看護を学ぶことができます! ■教育体制の整った病院で、きちんとスキルアップできる環境です! ■託児所有り!子育てと両立して成長できます!

近隣の求人

\ 口コミ投稿でAmazonギフト券が当たる /