職場レポート
伊那神経科病院のクチコミ

すべてのクチコミ

10件/14
看護師働いて良かったこと

人間関係がとても良いと感じます。分からないことは何度でも丁寧に教えて...(残22文字)

該当時期:2016年ころ

看護師入職後の研修・指導

中途でも新卒でもしっかりしたオリエンテーションがあります。プリセプターも...(残24文字)

該当時期:2016年ころ

看護学生入職後〜新人研修について

中途採用ですが、プリセプターがつき日々の仕事もフォローしてくれる看護師がつきます。丁寧に教えてくれます。新人(中途採用者)オリエンテーション...(残46文字)

該当時期:2014年ころ

看護師中途と新卒の違い

新人でも、中途でも、精神科が初めてという方には同じように指導が入ります。手厚いとおもいます。ただ、一般科...(残34文字)

該当時期:2007年ころ

看護師福利厚生について

個人の病院ですので、福利厚生が手厚いとは言えません。手当もほとんどないです。シングル...(残27文字)

該当時期:2014年ころ

看護師夜勤について

夜勤の頻度は、月に多くて6回ほどです。体制は2交代で、人数は60床に対し看護師...(残25文字)

該当時期:2007年ころ

看護師転職の決め手

精神科はゆっくりと時間が流れているというイメージがあったので決めました。高齢化の波も病院へ押し寄せ、精神科とはいえ寝たき...(残39文字)

該当時期:2013年ころ

看護師入職後の研修・指導

中途採用の方でもプリセプターがつきます。 しかし、人手が慢性的に不足しているので、プリセプターからの指導が濃厚かは疑問です。 ただ、人間...(残44文字)

該当時期:2013年ころ

看護師患者さんについて

精神科の患者さん、認知症の患者さんがいます。患者年齢が高齢化しており、精神科、認...(残26文字)

該当時期:2008年ころ

看護師医師のここが良い・好き!

医師の人数がすくないこともあり、親しみやすい環境にあります。 医師だからと威張ってい...(残27文字)

該当時期:2011年ころ

この求人に興味をお持ちならナース人材バンクにお問い合わせください

問い合わせる
※すぐに選考に進むわけではありませんのでお気軽にお問合せください

伊那神経科病院に関するそのほかの情報