職場レポート
新屋敷病院の求人情報

年休125日!アットホームな職場環境

昭和18年に開設された、地域に密着した伝統ある病院です。私どもは、患者さんの意思を尊重し、患者さんの希望に出来るだけ沿うようにしています。また、地域の人たちとの交流を持つためにボランティアにも行っています。 病棟は、医療療養と介護療養に分かれており、医療療養では、入退院が多い患者さんが多いです。酸素吸入、導尿、じょくそうの処置、24時間点滴などを行っています。介護療養では点滴、酸素などの医療行為はあり、入退院がなく、寝たきりの患者さんが多いです。

現在、求人情報はありません

設備・研修

独身寮
研修制度
・業務内研修 昼休み30分を利用し、月1回行われる ・業務外研修

この病院の基本情報

法人名
医療法人 愛仁会
郵便番号
849-3216
住所
佐賀県唐津市相知町町切898-3

メッセージ

こんな人を求めています
患者層の平均年齢は90歳前後です。ほとんど高齢者の患者さんばかりなので、お年寄りに対して、丁寧に優しく接してくれる方、お年寄りが好きな方、大歓迎です。また、患者さんに対しても、スタッフに対してもしっかりコミュニケーションが取れる方も大歓迎です。介護的な要素もあるので、理解があるかた求めています。
スタッフの声
地域に密着した病院のため、地元出身の方が多く働いています!子育てを経験してきたベテランの看護師ばかりなので、子育て中の方に関しては、とても理解があり、とても協力的です。夜勤勤務は月8回程度です。夜勤の内容としてはカルテの整理、巡回、おむつ交換、VSのチェック、投薬、注射、鼻腔栄養、口腔ケアなどがあります。
セールスポイント
①じっくり患者さんと向き合いたい、お年寄りが好きな方にはおススメの病院です。 ②地域に密着し、地元出身の方が多く働いています ③子育てを経験してきたベテランの看護師ばかりなので、子育て中の協力に積極的 ④年間休日125日 ⑤給与は今までの経験値を換算し決定

近隣の求人

\ 口コミ投稿でAmazonギフト券が当たる /