職場レポート
近江草津徳洲会病院の求人情報

生命を安心して預けられる病院でありたい

ご家族や友人の方々に「それなら、近江草津徳洲会病院に行ってみたら?」 と紹介していただけるような、身近で頼りがいのある病院を目指しています。平成17年からはPET・CT1台、PETカメラ1台を導入し、これによって最先端の癌検査・癌検診を提供できるようになりました。また、医療の最前線を支える人材を育てるべく、ICU、CCU、看護管理など高度な技術教育や卒後教育、そして人間性を研磨する生涯教育に力を入れています。

現在、求人情報はありません

設備・研修

託児所・保育所
託児所あり
独身寮
研修制度
・全国約70病院の徳洲会グループ内で交換研修に行くことも出来ます(希望者のみ) ・今後は、外部講師を招いたり、宇治徳洲会病院から救急認定看護師を呼んだりして、研修制度を充実させていく予定です。 ・華頂看護学校の実習生を受け入れているので、新卒サポートにも慣れているスタッフさんが多いです!

この病院の基本情報

法人名
医療法人 徳洲会
郵便番号
525-0054
住所
滋賀県草津市東矢倉3-34-52

メッセージ

こんな人を求めています
各研修を設けておりますので特に経験は求めておりません。今年卒業される方でもかまいません。15診療科目ありますので、あなたの希望にもある程度応えられます。
セールスポイント
<ワークライフバランスが取りやすい> ○急性期度合いが高すぎない! ○24時間託児所あります!病児保育にも対応しており、発熱したら外来の小児科で診察してもらえます! ○ママさんNsも多数活躍しています。 <福利厚生が充実♪> ○お子様だけでなく親御さんを扶養に入れていても扶養手当がもらえます。 ○住宅手当が最大24,000円まで支給。 ○医療還付制度があるので、ご家族の診察・入院なども安心! <教育/サポート体制が充実!> ○クリニカルラダー制度があります。 ○全国70病院ある徳洲会系列での交換研修にも参加できます。 ○病棟師長さんが、他病棟のスタッフさんのことを把握していたり、病院全体でサポート! ○外部講師を招いての勉強会もあります。 ○今後は、宇治徳洲会病院から救急の認定看護師を呼んでの勉強会も行っていきます。

\ 口コミ投稿でAmazonギフト券が当たる /