職場レポート
出雲徳洲会病院の求人情報

成長遂げる病院で一緒に働いてみませんか?

2006年開設、まだまだ成長途中の病院です。地域に愛される病院、職員が働きやすい病院づくりを目指しています。あなたの“力”を発揮してみませんか?一緒に働きましょう! 【徳洲会グループの充実した研修制度】院内研修はもちろん、グループ病院に一定期間研修に向う事も出来ます! 看護師免許取得のための奨学金制度や、認定看護師取得支援も積極的に行っております。 【グループならではの好待遇】地域の中でも基本給や諸手当(夜勤手当や住宅手当)には自信があります。

現在、求人情報はありません

設備・研修

託児所・保育所
託児所あり
研修制度
・プリセプター制度が有り、チェックリストを3ヶ月ごとにつけ、プリセプターが面接しながら指導してくれます。

この病院の基本情報

法人名
医療法人沖縄徳洲会
郵便番号
699-0631
住所
島根県出雲市斐川町直江3964-1

メッセージ

こんな人を求めています
【未経験・ブランク有る方歓迎します!】 ■正看護師、准看護師 ■意欲の高い方、真面目で誠実に勤務いただける方、コミュニケーション力の優れた方を歓迎いたします。 ■ライフスタイルに合わせた勤務形態!日勤のみ(非常勤、条件によっては常勤も可能)で働く事も可能です。
スタッフの声
スタッフは20-30代が多く、そのほとんどに子供がおり、仕事と子育ての両立を頑張っています。 明るく積極的な看護師が多く、日々の業務やスタッフ間の交流が円滑に行われています。
セールスポイント
①福利厚生が充実しています!寮はありませんが住宅手当、託児所など、女性が一生働ける職場作りに力を入れています! ②子育て中の方が多く、家庭との両立に大変、理解が深いです! ③教育制度がしっかりしています!院内研修だけでなく、徳洲会グループ全体での研修もあり、勉強できる環境を整えています。 ④認定看護師、看護師、保健師、助産師を目指す方への支援もしっかりしてくれます! ⑤新しい建物のため、通路も広く、とてもきれいです! ⑥社員食堂があります!定食かカレーが280円で食べれます!職員の方には好評だそうです!

近隣の求人

\ 口コミ投稿でAmazonギフト券が当たる /