職場レポート
独立行政法人 国立病院機構 千葉東病院の求人情報

患者様の目線に立った懇切丁寧な医療提供

国立千葉東病院に与えられた主な機能は、腎疾患に関する高度で先駆的な医療を行うとともに、臨床研究センターの機能を十分に発揮しての臨床研究や教育研修、さらに情報の発信などを行う高度専門医療施設(準ナショナルセンター)として位置づけられています。 看護部の理念として「患者さま・看護職員相互の情報の共有を十分に図り、心の通い合う看護を目ざす」を掲げ、患者さまの個別性をとらえ、安全で安心できる看護が提供できるように、看護職員一人ひとりが努力しています。

現在、求人情報はありません

設備・研修

託児所・保育所
託児所あり

この病院の基本情報

郵便番号
260-0801
住所
千葉県千葉市中央区仁戸名町673

メッセージ

こんな人を求めています
当院は、患者さま一人ひとりの目線に立った医療の実現のために、患者さま・看護職員相互の情報の共有を十分に図り、心の通い合う看護を目指しています。明るく、前向きな方。私達と一緒に働きませんか?
スタッフの声
千葉東病院は、移植医療をはじめ腎疾患に関する高度で先駆的な医療、神経・筋疾患、呼吸器疾患、重症心身障害などの専門的医療を担っています。このような病院の機能を発揮するためには、看護職員が専門的な知識と技術をもち、科学的根拠に基づいた看護が提供できることが重要だと考えます。そのために系統的な院内教育を行うとともに、院外研修へも積極的に参加しています。
セールスポイント
【~おすすめポイント~】 ①待遇は準公務員です。 ②年間休日126日!昇給も安定しています。 ③月1回の有給取得可能!信越関東ブロック34病院中1位の取得率です! ④万全な教育体制!!勉強会等の残業手当もしっかり申請できます! ⑤高定着率! ⑥新築の独身寮あり!※母子寮もあります

近隣の求人

\ 口コミ投稿でAmazonギフト券が当たる /